higedanshakukabuのブログ

新卒一年目が脱サラするまでの記録を綴ります

1週間ぶりくらいの含み益

おつかれさまでーす。

髭男爵です。


株を始めようとした時にまた動画がデイトレで有名な「テスタ」さんの動画を見たことでデイトレに憧れてしまい、株を始めて数ヶ月、デスクワークのサラリーマンのくせに会社でデイトレをするって奇行に走ってしまいました。結果は仕事にも手がつかなくなり、下部にも集中できずジリジリと損が積み重なっていきました。


3ヶ月経った時くらいに、大きく勝つことができこれで勘違いしてしまい一気にロット数を増やして大負けするという典型的な株初心者ですどうぞよろしくお願いします。

えー、いま、大体20万くらい負けています。

約定したとき、銘柄と損益は報告していこうと思います。

明日はもっと上がると信じて。あと数日くらいは自己紹介っぽい、雑談っぽい感じで行こうと思います。