higedanshakukabuのブログ

新卒一年目が脱サラするまでの記録を綴ります

土日はしっかりリフレッシュ--新入社員がFIREするまで

おつかれさまでーす!
土日は株や相場のことなんて全く考えてませんでした。こんなことじゃいけないと思いつつ、誘惑に負けてしまいます。ニュースなどはちゃんとみているつもりです。


そんな週末には、ずっと行ってみたかった、CoCo壱カレーに行ってきました!

大学生の頃から興味はあったんですが、やはり値段がファストフードにしてはお高めなので手が出せずにいました。ついに食べれたんですが美味しい!😊😊
辛さも2辛でちょうどよかったです。


また仕事終わりに投稿しまーす。


今週も1週間頑張りましょー!