higedanshakukabuのブログ

新卒一年目が脱サラするまでの記録を綴ります

保有銘柄軒並み上がってます。

おつかれさまでーす。


私は、最初に見た投資家が「テスタ」さんだったもので、デイトレードから入りました。昨日の投稿の通り、結果は散々だったのですが。

最近、これじゃぜったいに勝つことができないと気付き、スイング、長期保有に切り替えたのですが、変えてみたら、爆盛り🔺🔺🔺

と、そんな上手いことはいかなかったのですが。デイトレ風にやってた頃よりかは遥かに安定的にプラスになりました。


会社で取らなければいけない資格があり、投資の勉強はからっきしですが、億り人!とは言わずまずは利益100万を目指して精進していこうと思います。