higedanshakukabuのブログ

新卒一年目が脱サラするまでの記録を綴ります

お久しぶりでございます。

おつかれさまです!


えー、久しくお休みしておりました。というのも宅建の試験がこないだありまして、それの勉強に集中していたので株に手がつかなかったので投稿していませんでした。
自己採点では一応36点だったのでまあ、ギリギリ受かってるんじゃ無いかなっていう点数です。


そんなこんなで、トレード再開したんですけど今日は利確しました。







BEENOSも昨日りかくしたんですが、自分が利確した後に200くらい上がっていて萎えました。


いまは、インバウンド株中心に監視と、ポジションを持っております。


当面の目標はいま、-190,000円くらいなのでとりあえずはプラスにすること。


+20万 回らない寿司
+50万 脱毛
+100万 レーシック手術
+1000万 車


投資している以上、夢を見ていこうと思っております。1000なんて達成できるか程遠いですけど時間を味方につけて頑張っていこうと思います!


おやすみなさい💤